サッカー日記BLOG

脅威!

昨日の代表戦は残念でしたね!21時から始まる木島塾ですから皆さんも途中で見るのをやめてこちらに向かったことでしょう。代表は今ひとつでしたが木島塾は昨日も絶好調でした。実は昨日、札幌時代の後輩が仕事で来ていたため強引に木島塾へ参加させました。名前は牧田と申します。コンサドーレが札幌にできたときに在籍しておりました。東京農大の後輩になります。彼は札幌をやめた後はサラリーマンをもう15年もしています。ボールを蹴るのも15年ぶりだと言っていましたがそんなことを感じさせない動きとボールフィーリングで全く違和感がなかった。静岡出身だしやっぱり上手いね!滲み込んでるんだなサッカーが!そんな牧田氏 も木島塾の皆さんを見てとても驚いていた。個人でボールを持っているのを見ると明らかにサッカー経験がないのがわかるのに「判断は早いし、いい所を見ている」と褒め過ぎだろうと思いながらも私自身が一番うれしくなってしまった。これまでも現役のJリーガーなどのゲストも来てくれたりしましたがまだまだこのくらいで良いとは皆さん思っていませんよね?もっと驚かせてやりましょうよ。こんなおやじ達がいることを!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=147

コメントはこちらから投稿してください。