サッカー日記BLOG

2010!

スタートは上々です。今年もかなりのパフォーマンスが期待できるなーと!気が早っているのは私だけでしょうか?新年早々の皆さんの動きに非常に驚きました。昨年は「いいポジションを取る」ということを考えてもらえるようにやってきました。最近の皆さんのゲーム中のボールの動きがそれを物語っているかのように時折すばらしい局面打開を見せてゴールを奪っているシーンは圧巻です。今年も昨年やってきたものにプラスしてやっていきます。日本人の私達が今の世界を見たときにスペインのやっているようなイメージのサッカーから学ぶものはたくさんあると思います。またそれが自然かなーとも思います。目標は高く持ち継続して取り組んでいきましょう。そんなおじさん達がたくさんいる木島塾は今年も絶対おもしろい!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=142

コメントはこちらから投稿してください。