サッカー日記BLOG

短い?

夏も終わり?北海道は短いですよ!もう涼しいです。しかし練習場はまだまだ暑いので油断をせず水分補給などもしっかりしていきましょう。最近ますます上達著しい木島塾の皆さん!スピードもかなりのものになってきました。これまでも何度も同じこと言ってきましたが皆さんの年齢なども考えるともっと言わなければならないことかなーとも思いますので私も含めて気をつけてやります。それは「やりすぎる」ということです。運動不足に年齢は関係ないことは皆さんから思い知らされましたが筋肉への負担がそれを超えているとも思います。抑制しましょう。私も皆さんの動きをできるだけ注意深く見てはいますがご自分でも気をつけてほしいと思います。でもこれだけ上達している皆さんを見ているともっともっと行けそうな気にさせられているのも事実です。誰かに見せたいぐらいですよ!落ち着いてそして熱く頑張りましょう!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=133

コメントはこちらから投稿してください。