サッカー日記BLOG

ここから!

天皇杯予選3回戦で大学生に辛勝!なかなかトレーニングでできていることが本番で出てこない!しかし 得点シーンはトレーニングでも出ていたイメージで良かった!もっとできるはずだ。まだまだ力の半分も出ていない。このまま今シーズンを終えるのは非常にもったいないと思う。もっと個人の持っているものを引き出し?いや引っ張り出し準決勝に向けて準備をしていきたい。コンディションのいい選手が増えてきた!これからもっと良くなってグッと伸びそうな気配がある楽しみな選手もいる。ここからまだまだ楽しみがたくさんあるな〜と思います。今しかできない選手生活もっとやったほうがいいと思うよ!あんな環境でやれる人は限られている。本当にすばらしいクラブだと思う。私ももっと勉強してクラブの役に立ちたいと考えている。皆で力を合わせ高めあっていこう。

 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=132

コメントはこちらから投稿してください。