サッカー日記BLOG

ついに自力消滅!

機能のはしたし決定機も多く作れた4−1−4−1のシステムを採用して望んだ昨日の試合!試合の展開も予想していた感じで今週のトレーニングがうまくできた感じはすごくでたのかもしれないがゴール奪いそして奪われない様にすればいいだけの競技!相手の選手の皆は体を張ってゴールを死守して頑張っていた!前期にした試合よりはリズムが出せていない感じだったがやはり池内氏を中心に選手がよくまとまって試合を重ねて成長しているなといういがいない 。粘って我慢しながらチャンスを狙うことは非常に難しい!池内氏のような経験のある人がプレイもして一緒に試合ができるチャンスを逃さず頑張ってほしい!我々は昨日の試合を受け次に向けて進めていかなければならないが今のままではかなり厳しいことは言うまでもない。次節までは期間もあるのでもっと多くの可能性を探しながらトレーニングを積んで行きたい。自力優勝はなくなりましたがこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=130

コメントはこちらから投稿してください。