サッカー日記BLOG

今年のここまで!

今年は皆さんに「良いポジションを取りましょう!」という事を声掛けして意識してもらえる様にやってきました。最近のゲーム形式のトレーニングではその成果がコンスタントに見れるようになって更に上達してきていると思います。また技術的にも上達してきているのでファーストタッチが決まる回数が増えてパスを次に繋いでいけるようにもなってすばらしい展開のシーンが出ていて気持ちよさそうにしている皆さんを見ると「いいなーと」純粋に思います。そのくらいの展開ならまだいいんですけど更に度肝を抜かれるような展開がちらほら見え出していることに皆さんは気づいていますか?それはまるで無敵艦隊0ペインか?というほどの展開ですよ!私のほうがびっくりします。そんなに上手くなってどうするんですか!?でも本当に楽しいですね!あれだけ動けてできればきっと皆さんも楽しいはずですがそれでも不満なのでしょう。その気持ちもまたすばらしいもっと頑張りましょう木島塾!熱い夏まだこれから!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=129

コメントはこちらから投稿してください。