サッカー日記BLOG

強いサッカー!

GWも終わり久しぶりの木島塾!体が軽そうな感じを受けました。怖いぐらい調子がいいです。前線からのプレスは特に効いていましたね。DFのラインも高くした方がいい時は高く、下がる時は下がる、メリハリのある印象を受けました。相手チームにいるとすごくやりにくい試合でした。そしてボールを奪うと前に早いので非常にシンプルにシュートまで持っていっていたので得点シーンになっていましたね。守備の意識がビンビン伝わってきてなかなか崩れないように思えました。強いなーと!そんな皆さんを見ていると自分の気にしている「今やりたいサッカー」「強いサッカー」が見えたようなきがしました。木島塾の皆さんはちょっと調子が良過ぎですから怪我などにも注意を払っていきましょう。最近ゲームが少ないと皆さんの「もっとやりたいなー!」「もう終わり?」みたいな雰囲気がありますがそんなにやらせてあげませんよ。やり過ぎを管理するのも私の役目なので!集中して楽しくやっている皆さんを見ているともっと見ていたくなる私も我慢していますので!何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=126

コメントはこちらから投稿してください。