サッカー日記BLOG

最近ちょっと?

木島塾激しい?!私も思ってました。昨日のトレーニングの終わりに話になりまして一年ぶりに木島塾に復帰された選手も言っていましたしゲームのトレーニングに混ざってプレイしていてもプレッシャーのかかり方が、体の当て方が数段アップしているのは身をもって体感しております。もういい大人なので技術の向上よりも・・・体力の向上の方が早く進んでいるのかと思われてなりません。ただあれだけボールを奪いに行こうとするのはいいと思います。体力なくしてあれはできませんからすばらしいこと!その際の怪我にはくれぐれも注意しましょう。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=124

コメントはこちらから投稿してください。