サッカー日記BLOG

子供より大人?

今日も木島塾は凄かった!?やっぱり大人なので伝わり易いのでしょうか?ウォーミングアップを兼ねたトレーニングから始まり四つのゴールを使ったゲームでは早速短いパスが繋がりだしていい形の攻撃が見えました。その後の縦のゲームでは幅のゲームのときに使った短いパスが攻撃方向に多く見られ、見ていて楽しかった。子供達にもあんな風にやってもらいたいなーと思いました。大人だからすぐにできちゃうんだろうな?
周りとの関わりを考えてやってくれてお互いを尊重しあってやっているのが凄く伝わってくる。決して個人は上手くはないけど個人の技術以上の風景をその局面で見せている。自分の狙いだけでは上手くはいかないことが多いのでボールを動かしながらゴールに向かえる人にパスが出るようになってきて良かったなーー!!

明日は札幌ドームでコンサの試合があるので仕事で行きます。いい試合を見たいですね。石崎監督お願いいたします。

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=122

コメントはこちらから投稿してください。