サッカー日記BLOG

お会いできて!

この間、親子サッカーという企画を道協会で開催いたしました。文字どうり親子で参加して頂くのですが以前木島塾に来てくれていたあるお父さんが参加してくれました。二回にわけ行われたこの親子サッカーに二人を連れて来てくれました。もちろんご自身も一緒に汗を掻いてやってくれました。まだまだ動きがありもったいないなーと思いました。
子供もまだ小さいので大変だと思いますがまた来れるようになったら是非きてください。木島塾に関わってくれた方も大分増えてきて色々なところでお会いすることがあり、皆さんお声を掛けて下さってとてもうれしく思っております。いつでもここに木島塾はありますのでまたサッカーをしにきてください。皆さんすごく上手くなってますから見にきたら絶対楽しいですよ。見たらだめだね!やらないと!
そういえば開幕しますね今週!ビック買うかな!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=120

コメントはこちらから投稿してください。