サッカー日記BLOG

講演!

先日、北海道体育大学校にてトレーナーやアスレチックトレーナーを目指して学んでいる学生に対して「選手、指導者から見るトレーナー像」について少しお話をさせて頂きました。私にとっても大変貴重な経験になりましたしもっと上手くしゃべれる様になりたいと思いました。また彼らのようなトレーナーのサポートによってプロの選手達だけではなく育成年代の選手にもサポートをしてもらって怪我を事前に防ぐ事、リハビリ、起こってしまった怪我などに対応できる事を考えると育成年代のチームにこそ必要な人材だと思います。これからもますます勉強されて現場での活躍を期待しています。木島塾にも是非関わって戴きたいですね!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=119

コメントはこちらから投稿してください。