サッカー日記BLOG

今年最後の!

年内最後の練習はクリスマス イブにもかかわらず多くの皆さんが来られちょっと驚きました。今年もなんとか皆さんのおかげお持ちまして木島塾は来年へ向けて準備ができます。お正月明けに変わり果てた人になっていないようにしないといけません。あれだけ動ける皆さんなんですからもったいないことをしないように!それにしても皆さん元気ですよねー!ますます「ちょい軽オヤジ」になってますね!間違いなく同年代の人とは内容の違う体になってしまっていますよ!これからも無理なく続けてください。私も来年は少し痩せたいなあーと思いますので皆さんに負けないように頑張ります。      コンサドーレ札幌は残念ながら降格してしまいましたがやめるわけではないので来年また昇格できるように頑張ってくれることでしょう。皆さんのご声援、更なるご支援が必要です応援しましょう。2008もいい年でした。2009はどんな年になるのか?それはあなた次第!迷わず叩け木島塾の門を!サッカーやってみませんか?クリスティアーノみたいにやって見ませんか?それではまた来年お会いしましょう。良いお年を!        

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=116

コメントはこちらから投稿してください。