サッカー日記BLOG

九州なのに雪?

大分トリニータのナビスコ杯優勝を祝って行われたOB戦に出てきました。午前中にはサッカースクールも行われてキッズの指導もサンク代表の鈴木と私で担当してやってきました。驚きはそこからです。寒いのはこの時期なのでわかりますが、雪が降ってくるとは、せっかく北海道からきているのにもうちょっと暖かくしてほしかったなー!
そういえば十年前も札幌から移籍の際の下見の時に選手四人で行ったときも雪が降って皆さんが来たからじゃないですか?なんて言われたのを思い出しました。俺が雪男なのか?現役の名古屋戦は惜しくも引き分けに終わりACL出場権は獲れなかったが九石ドームはすごく盛り上がっていた。その後にOB戦が行われいつも社長は出ます。すごいでしょ!どこの社長が出てる?溝畑さんだけじゃない?サッカー経験もないんだよ!しかもだんだんうまくなってて皆が驚いてた。極めつけはウエズレイばりの得点を決めて大騒ぎ、あんな社長だから勝ったんだねナビスコも!いつもなにかあれば声をかけて下さってそういうところも上の人っぽくなくて皆が慕う人なんだなーと思うね。今回もすごく楽しく試合もできてとても良かった皆にも会えたし、トリニータの皆さんありがとうございました。またサンクFCで遠征に行った際にはよろしくお願いいたします。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=115

コメントはこちらから投稿してください。