サッカー日記BLOG

また上がればいい!

最下位も決まったしちょっと残念ではありますが残り試合もあるし意地を見せてほしいな!来年はJ2からまた上がってこれるように頑張ってやってくれ!三浦監督、選手の皆もできることはやったと思うし結果も受け入れているはず!それを踏まえて次にいかせればまたチャンスが訪れると思う。次期監督に江尻さんとかコーチに石崎さんとか書かれてましたけど、私としては個人的に石崎さんは大学の大先輩でもありますし現役時代には一緒にプレイもしまたコーチの石崎さんにもお世話になっていますので決まったときには応援したいと思います。浦和戦はタフな試合になる!戦い貫いて札幌の皆に勝利を挙げ来季への希望を見せてほしい!
俺も子供達を鍛えてそんなチームに選手を送り込めるように頑張ります。木島塾のおじさん達もさらによくなってきました。最近はまた段階を上げたトレーニングになってきました。大人の成長にも目を見張るところがあります。ゲームの中のボールの動きが良くなってきてすごいなーって思うことが増えてちょっと驚いてます。しかしまだまだこれからもっともっと連れていきますよサッカーの奥に!私も勉強になってます。こんなオヤジ達もいますよ!若者よ….

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=112

コメントはこちらから投稿してください。