サッカー日記BLOG

今日その時、この一回!

中学生はもう大人の入り口に立っているよ!早い子はとっくに大人のサッカーになっている年代です。なんために練習をしているのか?試合の時にいつもどうりの自分のプレイが出せないのでは悔しいだろう!もっとできるはずなのにいざ試合になると上手くできない。試合は力が入るものというのも解るよ!じゃあ同じように練習のときにもリアルにプレイすればいいんじゃないの?イメージのレベルが問題だよ!そういう日々の積み重ねが試合で力みではなくその状況でするべき事へ普通に導いてくれるよ。普通にプレイすることが一番難しいと思うよ!俺も大人になって先輩によく言われたよ。でもいまでもそれを考えてプレイするよ!今日だってキックオフからドリブルで真ん中を全部突破されて俺に入れられたろ!あんな事をされんなよ!させるなよ!止めろ!
そう簡単にはいかないよーだ!おじさんをなめたら痛い目に遭うぞ!
自分が結果を出せるようにまた頑張って行こう!おじさんも協力します。

 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=109

コメントはこちらから投稿してください。