サッカー日記BLOG

タイミング!

皆さん!プレーの大事な所に意識がとても高くなってきましたね!上手くいかない時に話をしている皆さんも多くなりましたし、なにより考えてプレーしている皆さんが手にとるように解ります。本当は育成年代の子供達にあってほしい姿ですけど!やっぱり上手くなりたい気持ちがある選手は皆そういうふうになるってことですね。ゲームの中でもいつ動いたら、いつ出したら、いつもらいたいとかたくさん出てきてますね。非常にいい傾向です。もっと考えてください。絶対によくなります。北海道はオフシーズンに向かっていますが試合で自分の課題を選手同士でも指摘したりできると思います。オフシーズンに良いトレーニングができるように自分を分析しておきましょう。
余談ですが9月6日で39歳になります。足もだいぶ回復してきました。
未経験のおじさん、未経験のちょっと若者、是非お待ちしています。

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=108

コメントはこちらから投稿してください。