サッカー日記BLOG

観客が淋しい!

先日の大宮戦!土曜日の四時からのキックオフで一万人入らないの?すごくショック!この間のシチュエーションならもっともっと入れないとだめだよね!他の所よりはなんて思ってるようじゃだめだよ!成績だけのせいにもしてはいけないし、プロスポーツとして興行していかなければならないのだから現場だけじゃないわけでしょ!いろいろやってるというかもしれないけど最近はめっきり落ち着いた厚別しか見てない。見ている人を熱くさせる試合(仕合)をしてくれ!上手いプレイは熱くさせないことが多い。すごいプレイは人間の本質、本能に近いと思うから皆、自分にできないことを見て感動することがあると思う。まあ今は勝ち点がほしいからピリピリしている感じだけどくる時はくるぜ、現実は厳しいよ!その時に色々やったことでチームを守って行けんだよ!
外から見てるから解りずらいけど結果が教えてくれると思っています。皆さんも応援しながら時には厳しい意見も頂ければもっと良くなるでしょう。応援、支援して頂いてできるのがスポーツです。皆さんなしではプロスポーツは成り立ちません。よーく見てください。私も頑張って見るようにします。なんとか残留してほしいですなー!それにしてもコータがきても一万はいらないのかー!責任取って札幌に復帰してコータ!

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=106

コメントはこちらから投稿してください。